令和7年度 入園式
令和7年度がスタートしました。入園・進級おめでとうございます!
式では礼拝をして、園歌を歌い、ぞう組(年長)はわらべうた発表もしました。わくわく、ドキドキの新生活、これから沢山遊ぼうね♪
今年度もよろしくお願いいたします。
式では礼拝をして、園歌を歌い、ぞう組(年長)はわらべうた発表もしました。わくわく、ドキドキの新生活、これから沢山遊ぼうね♪
今年度もよろしくお願いいたします。
中条こども園では、まだ園に通っていないお子さんを対象に「あそびのひろば」(園開放)を定期的に行っています。 時間中、自由に遊んでいただけます。 おうちの方も交流の場として、親子で気軽にあそびのひろばに...